フリードマン弁護士の声明要旨 水原容疑者出廷←ほとぼりが冷めたら、今度は本を出して大谷翔平氏を窮地に追い込むわ。。。

弁護士を雇うお金はあるんだーー                  どれだけ大谷翔平氏の金を盗んだんだよー マスゴミに流している金額よりも相当多い金額を盗んでいると思う。                        いろんな方達が横領されたり、盗まれたりして、身も心もずたずたにされているのを読むと、上沼恵美子さんなんかあんなにしっかりしていても騙されるんだと驚いたわ。                            しっかり者の上沼恵美子さんでも騙されるんだから、色んな人達が騙されるわけだわ。                              騙す奴は、ターゲットを絞って騙しにかかってくる。                         たぶんトリセツみたいなモノがあって、騙しにかかってくるようだ。                  暇人ジジイは必要以上にもの凄く、今思えば気持ちが悪いぐらい親切だった。          もうその時に私の事をちょろいし騙せると思っていたに違いない。                       町の電気屋でも騙す相手のトリセツがあるようだ。                              水原一平は転んでもただでは起きない、厚かまし、鉄面皮の奴だ。                     水原一平の事を思っていたら松本人志を思い出した。                           ふたりの底辺に流れている心根は「転んでもただでは起きない」をふたりとも実践をしている。                                     どうやったら自分は良く見えるとか、可哀そうな自分を演出ができるかを瞬時に見抜けるのかもしれない。                     相手への謝罪は口先だけで、どの言葉を吐けば視聴者から同情が得るのかを知り尽くしているほんまもんの悪党だ。                  きっと、多くの人が水原一平の言葉に騙されて、同情をするわと想像をする。

 

 

 

 

フリードマン弁護士の声明要旨 水原容疑者出廷

配信

コメント1965件
時事通信