記録的な金価格高騰、根底にあるのは中国人投資家の熱狂的買いか←中国人はとても金持ちだ!!!

中国の経済が駄目になっているという記事を最近よく目にする。                  以前も中国経済破綻などと言う記事が、年に何回か出回っていた。                     日本の家や土地不動産を買い漁っているという記事も目にしている。                これは今始まったばかりじゃない。                     北海道とか東北の倒産したようなホテルや東京のタワマンなども買い漁っているなどの記事も読んだことがある。                      旅館やホテルも買い漁っているとも読んだことがある。                   1週間ぐらい前の記事では、中国人が買ったホテルが、富士山が見えないという理由でお隣さんの土地の木を滅茶苦茶に切り倒した事件の記事があった。                   民事でも刑事でも訴訟を起こすべきだ!! 中国人は膨大なお金を持っている!!!!                 中国経済の一部は破綻をしているかもしれないが、全体的にはまだまだ余裕がありすぎる程大金持ちの国だ。                中国経済の事を書いた色んな記事を読んだが、中国には兆の上の京の単位のお金があると書いてあった記事があり、大げさじゃなく本当に京の単位のお金をもっているかもしれないと思った。                    思い出したが、その記事によると軍艦が何十隻?何百隻が作れる金額を持っているなどと書いてあった。                      京の上のがいだったと思う・・・               これはさすがに嘘だと思うけど・・・            中国が金を買い占めているのは事実だと思う。                              私の予想は株でも金でもいつも外れるので、今後の見通しなんかまったく予想ができない。                            金を30グラムほど買おうかなと思っている。                          30グラムで幾らになるの?                         100グラムで120万円ぐらい?                     40グラムぐらいは買えるかも・・・  私の事だから、変なところで優柔不断だから、口だけかも・・・                  

 

 

 

記録的な金価格高騰、根底にあるのは中国人投資家の熱狂的買いか

配信

コメント7件
Bloomberg

記録的な金価格高騰、根底にあるのは中国人投資家の熱狂的買いか

配信

コメント7件
Bloomberg