ひろゆき氏、大谷を“子供扱い”する日本世論にチクリ「“野球しかやってないから仕方ない”は通用しない」←故野村克也氏も野球以外の事は全部故佐知代夫人に任せて、全く判らないと言っていたぞーー!!!!

あんただって非常にユニークというか変人で奥さん以外お友達のいない嫌味な奴じゃ~~~ん                           ホリエモンにも嫌われ前澤さんにも嫌われ、独りぼっちの嫌な奴じゃ~~~ん。        お友達がおれば良いとはまったく思わないが、少しは優しい気持ちなれよ!!!                  親友!!親友!!!と声高らかに自慢をする輩はまったく信用が出来ないが、親しい人がいないのもどうかなぁと思う。                   野球人生を送った人達の中に、野球一筋で預貯金がどれだけあるのか全く判らない人がいる。                          亡くなった野村克也氏の奥様の故佐知代夫人が「野村は預貯金がどれだけあるのか知らない」みたいな事を言っていた。               本人も野球以外の事は全部奥様任せで自分はまったく何も知らないと言っていた。

ひろゆきのあんたのそういう厭らしいところが、嫌われるんです!!!!                       

 

 

 

ひろゆき氏、大谷を“子供扱い”する日本世論にチクリ「“野球しかやってないから仕方ない”は通用しない」

配信

コメント1009件
スポニチアネックス