このままでは「未来の天皇」の立場が危ぶまれる…宮内庁と元警視総監が本気で動き出した、紀子さま「包囲網」大作戦←非常に頑固な紀子様が言う事をきくかなぁー

難しい事ですね・・・                       次期天皇候補の母親というお立場が   私が! 私が!やらなければいけないという思いに駆られて、必要以上にしゃしゃり出てしまったのかなぁ・・・                       今の皇室には男子が悠仁様でおひとりで、後は内親王様・・・それも内親王様も数が少ないときている。                      秋篠宮家のご家族の方々と嫁いだ方の評判は本当に良くない。                      どうしてそこまで評判が悪いの?というぐらい評判が悪い。                            紀子様だけじゃなく、秋篠宮殿下も非常に評判が悪い。                      秋篠宮殿下ってお兄様に当たる天皇を差し置いて、自分が!!自分が!!!と我を通して意見を言う。                         意見を言ってやった!!!と誇らしげなところが鼻につくお人柄だ。                  物事の後先を考えずに文句を言ったり、意見を言ったりするところが浅はかだなぁと感じている。                        こういうおバカさんじゃダメだから、私がしっかりしないといけないと危機感を抱いて、必要以上にしゃしゃり出てしまうのかも・・・                                                        

 

 

 

このままでは「未来の天皇」の立場が危ぶまれる…宮内庁と元警視総監が本気で動き出した、紀子さま「包囲網」大作戦

配信

コメント302件
現代ビジネス

紀子さまの「焦り」

紀子さまがすべてをチェックしてきた

次々と凄腕が送り込まれた