大谷翔平に教えたい!デヴィ夫人、2億7000万円奪われて知った「お金と裏切りの現場」毎日100万円が忽然と

そういえばデヴィ夫人の事件ってあったようなおぼろげながら思い出した。             上沼恵美子さんみたいなしっかり者でも騙されているし・・・                       自分が金品を盗らないし、嘘もそんなにつかないから、自分を等身大にして他人を見てしまう傾向がある。                       人は判らない・・・・                    今思えば水原一平は顔に出ているが、悪党や詐欺師でも顔に出ない人がいる。                 故母親が60年ぐらい前に、本当の悪党は顔に出ない、優しい、善人な顔をしていると言っていた。                             大人になって、あ~あ故母親が言っていたほんまもんの悪党ってこういう人のことかという人がいた。                     毒兄弟の配偶者とその母親だったわ~~  見た目はとても可愛らしく可憐で、言葉遣いも優しく、物腰も柔らかい人で、その母親は肝玉母さんみたいな豪傑な人達だった。                 私の実家の財産をふたりしてせっせ、せっせとくすねて、3,4年くすねて別居をして、15年ぐらい掛けて離婚をしたようだ。                       故母が毒兄弟は毎月の生活費60万円を渡していたと言っていた。                      離婚を伸ばす訳だわ。。。               神田うのちゃんも信用していたお手伝いさん?みたいな人に色々と盗られたと嘆いていたこともあった。                   毒兄弟のひとりが60年ほど前に騙される奴が悪いといつも言っていたが、私はやはり騙す方が悪いと思っていた。                 今も騙す方が悪いと思っているが、騙されないように学習をしないと、いつまでも騙されるなぁと感じている。                    騙す方のが1枚どころか1万枚ぐらい上手だから、その上を行くのは相当難しいし、学習もしていくのもとても難しい。。。                     

 

 

 

大谷翔平に教えたい!デヴィ夫人、2億7000万円奪われて知った「お金と裏切りの現場」毎日100万円が忽然と

配信

コメント118件
SmartFLASH

週刊FLASH 2024年4月23日号