「娘に愛国教育は受けさせたくない」アメリカへ不法越境した中国人が語った本音 闇業者に頼り、長旅の果てに…国境警備当局による拘束は10倍以上に激増←90%以上スパイだわ。。

習近平がトップになる前だったら、アメリカに割と簡単に渡れたらろうに。。

なんで今なんだ!!                           

下記の記事に絶対に騙されてはいけない。

北朝鮮脱北者の記事のことを、少し手を加え脚色をして中国の違法移民記事にすり替えられていると思うわ。

                               

少し前までは中国の富裕層が日本の土地や高級マンションを買い漁っているという記事が頻繁に出回っていた。                     

24,5年ぐらい前は、自衛隊基地周辺やアメリカ基地周辺、水資源の大元の森林などなどを中国人が買い漁っていると「たかじんの言っても委員会」で何度も問題提起をされていた。

中国では顔認証ソフト、防犯カメラが世界でもトップクラスに備え付けられているのに、簡単に日本に移住が出来るわけが無いのだ!!!

中国政府の何かの意図があって、簡単に日本に移住が出来るシステムになっている。

中国の金持ちをそう容易く日本に移住をさせるわけが無い!!!!                     

玉川徹とか田島陽子とか変な市民団体が反対してもスパイ法とか、

外国人の土地購入をもっと厳重にすべきだ!!!

 

 

「娘に愛国教育は受けさせたくない」アメリカへ不法越境した中国人が語った本音 闇業者に頼り、長旅の果てに…国境警備当局による拘束は10倍以上に激増

配信

コメント44件
47NEWS