古舘伊知郎“大谷関与説”伝えた識者に怒りの苦言「反省すべき…やれ国際弁護士だの事情通だの」

アメリカでは仕事が無い国際弁護士と言う変なおっちゃんや、色んなおバカコメンテーターなどが大谷関与説や水原一平が大谷翔平選手のカード(通帳)から勝手に引き下ろせないから、大谷が絡んでいるなどと知ったような事を毎日毎日誰かが言っていた。                        コロナが1番最初に蔓延し出した時と同じで、無責任に政府と厚労省を大学教授とか、頭が禿茶瓶の開業医とか、変な自称医療評論家とか、知ったかぶりの芸人とか、なんの特技も無い劇団ひとりの奥さんみたいな奴とかが、毎日毎日喚くように無責任な事ばかり言っていた。                     ようもあんなに無責任な事をペラペラとテレビの前で言えたもんだと思う。               テレビがそういう無責任な発言を要求をするから、アメリカでは仕事が出来ない能無しの国際弁護士とか、自称事情通などとか、バカ芸人が出てきて、テレビの要求する内容をくみ取りペラペラと無責任に面白がって言っている。                      古舘はよくぞ言ってくれた!!!                この時とばかりに便乗をして大谷関与説などを言っていた国際弁護士、芸人、事情通は、これからも何か事件や事が起きるたびに便乗して無責任な発言を繰り返すわ。。こういう輩は目立ちたいので、すぐに便乗をして無責任な発言を繰り返して生きていくわ。。。                         反省なんかするわけが無い!!!                               

 

 

 

古舘伊知郎“大谷関与説”伝えた識者に怒りの苦言「反省すべき…やれ国際弁護士だの事情通だの」

配信

コメント202件
日刊スポーツ