人気YouTuber、1300万円横領被害を告白 「許さないと自分の精神が持たない」←横領する奴はほとぼりが冷めたらまたやるよ。

信じていた人物から大嘘をこかれたり、陥れられたり、横領されたりすると、精神的に非常に辛いと思う・・・              横領した奴はほとぼりが冷めたら90%以上の確率でまたやるわ~~~                 タケヤキさんは数か月では傷が癒えないかもしれないが、やはり月日が傷を癒してくれると思う。                      月日が経っても癒されない事もあると思うけど、横領は月日が経つと少しずつ癒されていくと思う。                        ただし、私の経験から言わせてもらうけど、騙される人はまた騙される事も多い。                      気を付けてね!!!と言っても信じてしまうんだよねーーー            毒親と毒兄弟の配偶者とその身内に騙されて、今だに許す事が出来ないし、数年前に比べたら呪う気持ちが少なくなったが、怒りはまだ残っている。                      何か楽しい事が見つかると良いのに・・・        騙されて地団駄踏んだり、のたうち回っているのはタケヤキさんだけじゃないよ~~~                            慰めにはならないけど、ここにもいるよ~ 町の電気屋にやられた時は、金額が10万円だったけど、2年ぐらい恨んだり、呪っていた。                           15か月ぐらい、暇人ジジイに付き纏われた時は、しまいには倒れて寝込んでしまった。                                その後、立ち直るまで7,8か月以上掛かった。                             要らない電化製品や壊れた電化製品や室外機を持って行く連中にも1年以上纏わりつかれて、非常に怖い思いをした。               この輩達も非常に怖い連中だったので、外に居ないかと見廻す事が多くなった。                                    40年ほど前に比べて、日本人は相当悪くなっていると感じている。                                        

 

 

 

人気YouTuber、1300万円横領被害を告白 「許さないと自分の精神が持たない」

配信

コメント132件
J-CASTニュース