ドジャース・大谷と水原氏 日頃の交友関係は“ほぼ水原氏だけ”…厚すぎる信頼関係が生んだ悲劇←大谷はとても傷ついているが、持ち前の明るさと聡明さで立ち直るわ!!!

こういう水原氏みたいな人って自分の悪事を隠すために善人ぶるとか、面白い事を言ったりして、自分のことをカムフラージュがとても得意みたいです。                     それと日本のMCとかコメンテーターとかアメリカの弁護士資格を持っている知ったかぶりの変な男などのコメントを聞いていると、めちゃくちゃ怒れてきている。                 大谷翔平は日本の宝!!!!!!!               日本の宝!!!!!                     大谷翔平の足を引っ張るな!!!!!                 大谷翔平みたいな野球しか知らないような人には水原のような男は大谷を騙すのは 赤子の手をひねるぐらい簡単だった。             それと嫌なのは大谷が有名になればなるほど、自分も偉くなったと勘違いをした水原。                                主人も私も大谷が今回の大騒動に負けずに野球に打ち込んで、成績を残してくれるのを、心から願っています。。                大谷翔平に対してネガティブな事を言う奴らは信用が出来ねぇわ!!!                  それとMCをやっている連中が水原が可哀そうとか、水原賛辞をしている奴がいるのには非常に驚いている。。。                   最近、山里がうざくて、とても嫌いになったわ・・・                          

 

 

 

ドジャース・大谷と水原氏 日頃の交友関係は“ほぼ水原氏だけ”…厚すぎる信頼関係が生んだ悲劇

配信

コメント124件
スポニチアネックス