【日本ハム】巨額詐欺被害の経験を持つ新庄剛志監督「俺はお兄ちゃん?」ドジャース大谷翔平にエール

色んな人が、ちょくちょく騙されているんだ・・・               私もちょくちょくと騙されて、人間不信と、自己否定にまでいった。               自分が甘いのか、嘘をされやすいのかと自分の事を責めたりもした。                              町の電気屋と暇人ジジイと、あと毒兄弟とその配偶者とその家族と私の毒親・・・・(まだ他にもある)                 店をやっているときに板場さんがいたが、 その人が飲み打つ買うの買う以外を全部やって依存症みたいな板場さんだった。                    前借、前借で200万以上の借金に膨らんでいった。                       私達の店も非常に苦しかったから、もう前借りが出来ないと 勤めてから10年ぐらい経た時に断ったら、主人の実家まで行って お金を借りに行っていた。                     こういう依存症は相手のことなどはどうでもよくて、サラ金返済やギャンブルが出来れば周囲が困ろうとどうでも良いようだ。 大谷翔平選手を責める人は、身近にギャンブル依存症とか、騙してやろうと近づいてくる連中の見事な嘘を知らないのだ。。。町の電気屋はとても人気がある人物で、              私が騙されたと言ってもいまだに信じて貰えないのだ。                            毒親と毒兄弟とその配偶者は嘘つきで、毒親と毒兄弟はDVだが、やはり表向きの顔は非常に好印象なので、私が毒兄弟とか毒親が嘘つきDVなどと言っても信じて貰えない。                詐欺師とかDV野郎とか嘘つきとか横領野郎は、表向きは非常にとても、とても好印象だ。                         嘘つきとか詐欺師とか横領野郎は、相手をきちんと見極めて嘘ついたり、詐欺をやったり、横領をする。                     たまに周囲が見破ったりすることがあるが、騙されている本人の信頼を勝ち取っているので、周囲の意見なんか聞く耳を持たないことが多いようだ。

 

 

 

日本ハム】巨額詐欺被害の経験を持つ新庄剛志監督「俺はお兄ちゃん?」ドジャース大谷翔平にエール

配信

コメント531件
日刊スポーツ