上沼恵美子 自身の裏切られた経験吐露「自己嫌悪、よく生きていたな」違法賭博問題の水原一平氏に「命懸けでだましていたと思う」

しっかり者の上沼恵美子氏でも騙されてんだーー                     上沼恵美子氏でも騙されるんだから詐欺師はだいたいのの人達を騙すのは簡単かもしれない。                        それと詐欺師仲間の中でトリセツみたいなのが存在をしていて、こういう連中が騙されやすいとか、こういう風に接しろなどの手引きがあるかもしれない。                                           暇人ジジイは騙すじゃないが、ご機嫌を取っては、必要の無い物を取り付けたりして小遣い稼ぎをしている。                          あと、目を付けた家にある骨とう品や面白そうな物や盆栽などを、せっせとご機嫌をとっては貰い受ける事に専念している。                 命がけで騙していた・・・・これって言いえて妙で、その通りだと思う。                 水原一平にとって大谷翔平選手は命綱だからね。。。                       水原一平をよく知っている人達の中には、水原一平はちょっとおかしいとか、少し信用が出来ないと感じていた人もいるようなきがするんだけど・・・                   でも水原一平は命がけで大谷翔平選手に媚びまくって、必要以上に気を使って信頼を得ていたんだと思う。                      上沼恵美子氏が言うように、騙された自分を責めるんだわ・・・                    私は10年近く入れ代わり立ち代わりに嫌な目や騙されてきて、自分はどこまでバカなんだ!!!と責めたりしたし、自己嫌悪にも陥った。                      水原一平や暇人ジジイはお金や物品をターゲットから取り上げるのが仕事だから、命がけでご機嫌をとるわ~~~                 とくに水原一平は暇人ジジイよりも100万倍以上命がけだわ・・・

 

 

 

 

上沼恵美子 自身の裏切られた経験吐露「自己嫌悪、よく生きていたな」違法賭博問題の水原一平氏に「命懸けでだましていたと思う」

配信

コメント1件
デイリースポーツ