ひろゆきの「大谷さんも嘘をつく大人に」持論にファン激怒 危うすぎる“逆張り”発言の先にあるもの

ひろゆき氏の奥様が「さんま」」の番組に出ていたが、ひろゆき氏の嘘つきの事や   チャランポランな事も暴露をしていた。           ひろゆき氏と同じで人相が妖怪チックな顔をしている。                        自分の旦那の事を暴露をする奥さんって頭が相当悪いと思っている。                   私も超ウルトラ大馬鹿だからよく旦那の悪口を言っていた。                        私と通じる大馬鹿だわ~~~                   芸能人、芸人の奥さんが集まって旦那の愚痴とか悪口を言う番組があったが、安めぐみだけが、旦那の悪口をあまり言わなくてとても好感がもてた。                    安めぐみって、見せかけだけじゃなく心底からフワ~~~とした性格のようだ。                フリーアナウンサー中村仁美さんが旦那の愚痴を言っていたが、中村仁美さんは頭が良いので愚痴や悪口を言うのにも、自分も旦那も傷が付かないように話していた。視聴者も聞いていて、嫌な感じは全く受けない言い方だった。                    ひろゆきの奥さんの言い方はこんな事を言っていいのかなぁと思える内容だったし、顔がとても不気味だ・・・                関係ないが近所の嫁いだ娘さん(40代ぐらい)もまじ幽霊のようなたたずまいで顔も幽霊そのもの。。                        夕方、母親と幽霊顔の娘が歩いていると、その空間だけが異様なオーラーが出て、不気味で恐いモノがある。                        母親も娘ほどでは無いが幽霊顔をしている。                              私が男だったらリアル幽霊顔の人とは絶対に結婚をしないと思える顔をしている。      ひろゆきの奥さんはリアル幽霊顔の40代の女性と比べると、まだましだが、相当壊れている。                         最近、必要に迫られて自分の顔を自撮りをしたが、ひろゆきの奥さんよりも凄いブクブクの気持ちの悪い顔が写っていて、卒倒しそうになったわ・・・                   私自身は他人の事は言えたご身分じゃないいが、厳重な倉庫に自分の事はしまい込んでいるので、他人の事は自分の事はしまい込んでいるので、心置きなく言える状態だ。                     ひろゆきの奥さんはテレビ受けしない顔をしているし、言動も駄目だから、もうテレビには出ない方がいいと思う。

 

 

 

ひろゆきの「大谷さんも嘘をつく大人に」持論にファン激怒 危うすぎる“逆張り”発言の先にあるもの

配信

コメント1477件
日刊ゲンダイDIGITAL