「避けられたかも」大谷翔平、水原一平元通訳の違法賭博は防げた!? 米メディア「より多くの疑問が…」←後からなら無責任に何でも言えるわ!!!

「避けられたかも」←後出しジャンケンで、後からだったらなんとでも言えますから!!!                               後から、あ~~あだの、こうだのと上から目線で言う輩がどんどん出てくるわ~~         便乗後出しジャンケン商法で、後から、後から、こうやれば良かったのにとか、こうすれば防げたのにと言ってくる輩には本当にうんざりだわ!!!                       騙す奴って、騙す相手をよーく観察をしている。                            どうしたら、騙す相手の懐に入れるかをいつもいつも考えているし、そういう事がすんなり出来る生まれつきの性格というか才能も持っているみたいだし、ずーーとそういう事をやっているから空気を吸うように難なく出来ってしまうエキスパートだ。 店をやっていた時も1,2回ほど騙されたことがあるが、店を辞める2,3年前から最近まで変な人や詐欺師や何をするか判らん底辺の人達に付き纏われて、ほとほと 自分の甘さに嫌になった。                       家の作りに問題があると自分でも思っているが、他人にも指摘をされたことがある。               店の作りはリアルお客は入りにくいが、玄関の前がオープンな駐車場になっているので、これが変な人や詐欺師が入りやすいようだ。                           私のところにある草花は少し珍しい物を置いてある。                        その草花を欲しがって、全く知らない人がとても愛想がよく、ニコニコして話しかけてきて、草花を頂戴と言ってくる。                          私が外に居ない時は、草花を鵜の目鷹の目であっちに行ったり、こっちに行ったりして物色をしている婆さがいる。                    私が出て「挿し木の花はあげれない、欲しいと言ってくる人が大勢いるのであげれない」と最初に言っても10分以上居座って「挿し木にあの花とこの花をくれ」と言って帰ろうとしないのだ。                                       騙そうとしている輩はその道のエキスパートだし、長く付き合っていて信用していた相手から騙された場合は、騙す方は長年に渡って騙す相手の人の好さとか甘さとか弱点を完全に見抜いている。                    例えば財布をどのバッグ(鞄とか)に入れているのか、通帳をどこにしまっているのか、色んなことを本人よりも熟知している。                           こういう言葉や場面に遭遇をすると弱いとか、こういう人物が苦手とか弱いなどを本当に本人より弱点を知り尽くしているみたい。                            15か月間付き纏われた暇人ジジイとの関係(肉体関係も恋愛関係も一切無い)を絶つのに10か月もかかった。                         金になると思った相手にはスッポン以上に喰らいつき、ちょっとやそっとでは離さない。                             マダニやコロナウイルスみたいにやっかいで手強い輩達だ。                         羞恥心なんか持ち合わせていないから、なんでも平気でやれてしまうようだ。                         

 

 

 

「避けられたかも」大谷翔平、水原一平元通訳の違法賭博は防げた!? 米メディア「より多くの疑問が…」

配信

コメント168件
ベースボールチャンネル