自称・論破王「ひろゆき」への弔辞…米山隆一が明かす「私がひろゆきを完全に論破できた理由」←論破をする前に国会議員だから国民の生活向上に専念しろー!!!

ひろゆき氏を論破をして、何が良かったのですか?                         貴方の使命というか仕事は公僕で、国民の生活を少しでも良くすることが国会議員のお仕事ではないでしょうか。。。。               ひろゆき氏を論破をしても、国民の生活はまったく良くなっていないですよ!!!     ひろゆきを論破は米山の自己満足だけじゃないですか!!!                 ひろゆきを今度はどう論破をしてやろうかと考える前にやることが山積みでしょうが!!!                          国民の生活をどのように良くなるかと、考えてください!!!!!                   自衛隊員の方達が実費で靴、下着などを買っていると数年前から読んでいる。               こういう事を論破をする前に改善をしてください!!!!                         国会議員って本当に暇なんだと思う・・・   国会議員を半分にしてくれーー!!!              国会議員を見ていると学校の勉強は得意で、口が詐欺師のように達者で、ずる賢くって、お金に汚い連中が議員になっている。                           ひろゆき論破はもういいので、国民の生活、自衛隊員の実費の購入、市民病院の看護師、医師の給料をもっとあげるとか、こういうことから論破をして、国民の生活向上に役立てよ!!!!                   国会議員って米山のような頓珍漢な議員ばかりで、議員としての仕事をしない奴らが90%以上魑魅魍魎のようにうごめいて、国民の血税をむさぼっている。                 論破はもういい!!!               国民の生活安定のために従事をしろーー!!                            給食だけでお腹を満たしている子供さん達が大勢いるのに、お前は知らん顔かーー! そういう事から、論破をしろーー               ひろゆき論破なんか専門家だったら、誰でもが論破が出来るわ~~~                  それよりも国会議員としての名を残せ!!

 

 

 

自称・論破王「ひろゆき」への弔辞…米山隆一が明かす「私がひろゆきを完全に論破できた理由」

配信

コメント299件
現代ビジネス

異様な反響のあったYouTubeでの対談

ひろゆきブーム」はなぜ起きたのか

私はひろゆきと似たところがあるから

孫子の兵法で勝利

米山 隆一(衆議院議員 前新潟県知事)