元NHK岩田明子氏 毒盛られた?体験語る「ウクライナで中継前に手足がしびれて」ロシア専門家も同様 2人とも「紅茶飲んだ」

わ~~~~凄い話ですね。。。             99%以上事実だと思う。                      気に食わないからあいつを半殺しにしてしまえと思ったんでしょうね・・・              中国とか北朝鮮、ロシア、シリアなどの国での政治関係の集いでの飲食は避けるべきだと感じたわ。。。                   それとこういう共産党国家での寝泊まりでも盗聴器などが仕込んであるとも読んだことがある。                   それとキューバベトナムでの謎の電磁波あれはどうなったの?                       アメリカ人が滞在をすると、頭がやられる謎の電磁波?はどうなったの?                  この謎の電磁波?が起きる国は全部共産党国家だ。                          

 

 

 

元NHK岩田明子氏 毒盛られた?体験語る「ウクライナで中継前に手足がしびれて」ロシア専門家も同様 2人とも「紅茶飲んだ」

配信

コメント276件
デイリースポーツ