クズなのに?慕われまくる芸人 さらば森田が実名告白「脳みその使い方間違ったら詐欺師に…」←森田も面白いし、良い奴

とろサーモンの久保田って心根が凄く優しい人間。                              久保田とダイアンの津田と仲が悪いと誰かがテレビで言っていたが、両方とも超好きな芸人さんだ。                          久保田と津田を仲直りをさせる企画があったが、途中で見るのを止めたのでどうなったのかな・・・                           松本人志とろサーモンの久保田と上沼恵美子の件、宮迫と闇営業の件、渡部建のトイレのセ〇クスの件を見ていると、松本人志が要らん事出しゃばる度に消されて行ってしまった。                 渡部建は久保田とか宮迫の問題とは別格に気持ちが悪くて、許せないことだから、こいつが消えるのは、い致し方ない。              松本人志が要らん事しゃしゃり出なければ、久保田は何事もなく芸人としてテレビ、舞台に出ていたと思う。                    宮迫の闇営業問題も記者会見をしろと言ったのは松本人志だったのに、マスゴミも吉本も絶対にそこには触れない何かが存在をする。                             「松本!!!動きます!!!」と大宣言をしたのに、何も変わらくて、却ってもっともっと酷く悪化してしまった。                          「さんま」とか他の人だったら、裏でこっそりとしっかりと根回しをして、表舞台でもしっかりと宮迫を助けたと思う。                 「たけし」でも次長課長生活保護問題が出た時に手を差し伸べたみたいだ。                   松本人志ってなんで、あんなに大騒ぎを起こして今から助けるんだーーというような宣言をするんだろう?                     宮迫の件があってから、松本人志って自分の存在を脅かす奴らに対して、助ける振りをして潰しにかかっていると思った。                多分、思い過ごしじゃなく事実だと確信をしている。                        

 

 

 

 

クズなのに?慕われまくる芸人 さらば森田が実名告白「脳みその使い方間違ったら詐欺師に…」

配信

コメント11件
スポニチアネックス