杉村太蔵氏が明かす麻生太郎氏の失言「街頭演説で『下々の皆様~』って言って落選した」

何度も書くが私は麻生太郎の事は嫌いではない!!!!!                      どちらかと言うと好きかも・・・                   麻生太郎の発言で時々はバカだねぇーーと思う事もあるが好きだ。                    嫌いなのが米山隆一なんだよね。     米山隆一って誰かの発言にいつもクレマークレマーしている。           米山隆一の発言の中には、私もそうだと賛同をすることもあるけど、大体の発言は目立ちたがりの文句だからホント嫌になるわ。                 米山隆一の顔が嫌い・・・                             ひろゆきもキモイ顔をしているが嫌いじゃない。。。                        ひろゆきはどこか可愛げがあるから好き。                       麻生太郎の下々の皆様~~~これって笑えるわ~~               ホントわしは、ほんまもんの下々だもんなぁーー

 

 

 

杉村太蔵氏が明かす麻生太郎氏の失言「街頭演説で『下々の皆様~』って言って落選した」

配信

東スポWEB