「こっちが恥ずかしくなるやつ」水原一平容疑者が“疎外”されるWBC優勝の瞬間に再脚光!「誰にも相手されてなくて草」

普通、通訳が優勝をして駆け寄った選手の輪のような所に駆け込むだろうか?                 水原っていう人の本性というか考え方が表れている一面だと思う。                         頑張ったのは選手達なのに、自分も目立ちたい、選手と同じぐらい活躍をしていると勘違いをしているわ。                        今思うと、その時はどうでもいい様な事柄が水原の性格を諸に表している。                 水原の目立ちたがりの、選手でも無いのに大谷選手と同格ぐらいに思っている行動がいっぱいあるんだろう・・・                    賭博の胴元や詐欺師などは金が盗れる(取れる)奴を見抜くのは、FBIのプロファイラー、心理分析官よりも上かもしれない。                         関係ないが昨夜の「なんでも鑑定団」で サッカーの監督のトルシエの通訳だったフランス人が出ていた。               このトルシエの通訳だった男性も問題通訳者だったと2,3回記事で読んだことがある。                                    ただこの問題児の通訳者は目立ちたがりな面はあったが、水原みたいに異様な目立ちたがりではなかった。                  

 

 

 

「こっちが恥ずかしくなるやつ」水原一平容疑者が“疎外”されるWBC優勝の瞬間に再脚光!「誰にも相手されてなくて草」

配信

コメント274件
THE DIGEST