岸博幸氏、安倍派議員の政務三役一掃案に「すごい悪手」「他の派閥でも絶対にやってるはず」

岸田、下村、財務省他って何を考えているんだろう・・・・                    総理には河野太郎が1番で2番が高市早苗が良いと思ったら、蓋を開けたら1番ダメな岸田がなっちゃった。                麻生が河野太郎を総理にと言えば良かったのに!!!                   麻生もすぐに祝日を作ったり、国民にお金をバラまいたりするのが大大大好物ときている。                               中国がフィリピンに嫌がらせを何日も続けているのに、これが終わったら尖閣諸島だぞーー!!!!!                  ウクライナとロシアと戦争        ハマスイスラエルが戦争                日本の国会議員は本当に本当に大馬鹿・・ どうしょうもない大馬鹿・・・

裏金のことは裏金を作らせない法律をつくるだけのことだと思う。。。            切手代やコーヒー1杯領収書をもらうなど、パーティー券の裏金を絶対に作らないというような法律を作れば良いだけのことなのに、安倍派に嫌がらせをしている。                  そんなことをしている暇など無いのに国会議員も地方議員全部お花畑の頭をしている。                 それと1番無駄なのは議員だわ!!!!!国会議員も地方議員も半分以下にしろ!!       地方議員は年に3か月間しか働いていないと名古屋の河村が言っていたので、仕事をした分だけ給料を支払う法律を作ってくれーー                 議員年金は孫の代まで丸々貰えるそうな・・・                             3代まで貰えるなんって厚かまし過ぎるわ。                           議員年金は1代までと法律を替えろーー!!!

 

 

 

岸博幸氏、安倍派議員の政務三役一掃案に「すごい悪手」「他の派閥でも絶対にやってるはず」

配信

コメント34件
日刊スポーツ