米山隆一氏 航空機のペット問題、“同席検討論”に私見「そう思う人はチャーター機でどうぞ」←チャーター機や自家用ジェットでどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今まで猫、犬、鳥などのペットがいない時期が無かった。                        ペットは可愛いけど、貨物室に入れてもらう方法を取る。                     よく言い含めて貨物室に入ってもらう。            動物もこちらの意思を感じる事があると思っているから、きちんと説明をして貨物室に入れる。                          日帰り旅行はするけど、1泊以上の旅行は出来ないと思っている。             動物の面倒を任せれる人がいればいいけど、いないので1泊以上の旅行はいけないと思っている。                 諦めている。                       私はお米が大嫌いなんだけど、たまに同じ意見になることがある。                以前,飼っていた猫は私が寝込むと心配をして私の頭をなめたり、添い寝をしていた。                               たまに心配そうに顔を眺めていた。             それを見ていた子供達がみいちゃんが心配をしていると私が寝込む度に言っていた。       みいちゃんが死んだときは自然に涙が出て、人前でも自然に涙が出て困ったことがあった。                          お米が言うようにどうしてもと言う人は、チャーター機か自家用飛行機でどうぞどこかに行って下さい!!               うちの猫は全員じ~~~としていなく、中には泣き喚く猫もいる。                知り合いに重度の猫アレルギーが2名いる。                    一人の方は病気を抱え、猫が好きだが、触ると病気が酷くなるので触れない人。          自分はペットが好きだから、人間のように扱えは無理な事です!!!!!                豚を飼っている人もいるし、蛇を飼っている人も知っている。                     豚とか蛇はどうするんですか?                      

 

 

 

 

 

米山隆一氏 航空機のペット問題、“同席検討論”に私見「そう思う人はチャーター機でどうぞ」

配信

コメント1490件
スポニチアネックス