ジョン・レノンの“失われた週末”に迫るドキュメンタリー公開へ 個人秘書メイ・パンが証言←でも妻ではない・・・

ジョン・レノンと中華系のアメリカ人女性?の話は2度程読んだことがある。                     オノ・ヨウコがジョン・レノンにこの女性をあてがった。                でもこの女性がいくら私とジョン・レノンとは本当の愛で結ばれているのよと言っても、妻と言う字には勝てやせん・・・そういうものなんです。                               妻という存在は紙切れひとつですが、旦那が死ねば莫大な財産は遺言書が無ければ、全部ぐらい妻(奥さん)と子供のところにいくのです。。。                          今更・・・何が言いたいのでしょうか?   過ぎ去った日々を美しく描きたいんでしょうね・・・                                                                  

 

 

 

ジョン・レノンの“失われた週末”に迫るドキュメンタリー公開へ 個人秘書メイ・パンが証言

配信

コメント1件
リアルサウンド

リアルサウンド編集部