ひろゆき 死刑巡る持論を“天敵”米山隆一氏に「小学生の言い訳」と再び論破され「限界が見えた」「完敗」とネット失笑←ネットで失笑をネットで探したが無かったぞーーもう作り話や盛った話はうんざりだ!!!ネット住民などを煽るな!!

どこまでが限界か知らんが、勝手に他人が限界と決めつけるな!!!                     そりゃあ、私みたいな人間は自分よりも先に他人の方が「あの人限界だわ」と判ることがあるが、ひろゆきはまだまだ限界ではない!!!               それとネットで失笑ってどこで失笑されているの?探したけど出てこんかったわ~~ 週刊誌や自称評論家やバカで陰険な大学教授などがよく使う手法だ。          田島陽子もこの手法はよく使うわ。。。 田島陽子は「外国では日本よりも○○で、日本は遅れている」とか「北欧では○○で日本はダメだ」などと名前をはっきり言わずに例えてくる。            国名を出すときは、ある1面しか言わずにデメリットの方が多いのに、そのことは全く触れない、触れずじゃなく勉強不足で知らないんだと思う。           田島陽子はスウェーデンをよく引き合いに出していたが、そのスウェーデンもいろいろ困った問題が山のように噴出をして、財政困難、移民の事で問題山積み・・・   北欧の推理ドラマを見ているが、日本よりもあらゆる事が犯罪になっていて、移民問題も非常な難題になっているドラマが多い。                  田島陽子が日本よりも格段に良いと言っていた北欧は日本よりも問題を抱えている。               田島陽子などの言っていることは、無責任なことばかり言っているし、言った事を忘れた振りが出来るので、こいつの言ったことは絶対に信用をしてはいけないと思っている。                 ひろゆき~~~~、1部のマスゴミ米山隆一が完敗とか限界とか書いているが、ひろゆきを好きな人達はそのくらいの事で嫌いにはならないし、今でも尊敬をしているわ!!!!                         この米山隆一という人間って、気分を害した人がいると、死ぬまで纏わりついて、気分を害した人間に対して少しのアラ探しをして、追い詰めていく。                 米山隆一のやり方ってどうなんだろう・・先日は太田光が番組の中で米山隆一の事を「キモイ」「キモイ」を番組中言っていたんだって・・・            そうしたら最近、爆問の太田が今度は1円玉米山隆一に上げ足を取らていた・・・                                        米山隆一の顔っていくらお金があっても、知事だったとしても、国会議員だったとしても、受け付けれないわ。。。                      松本人志の顔は米山隆一の顔よりも受け付けれない!!!!                      米山隆一の顔も1円玉だが信念がある顔をしているが、ネットに貼られている松本人志の顔は妖怪も黙る本当に気持ちの悪い顔をしている。                       信念も糞も無い、ただの欲望だらけの顔をしている。                 米山隆一の顔も相当気持ちが悪いが、それでも信念が顔に出ている。                 松本人志の顔は厭らしさ、けちんぼ、貪欲、ただセ●クスがしたい、素人女とやりたい、自分の権力をふりかざしたいなどなどが顔に出ている!!!                米山隆一も相当意地が悪いが、松本人志みたいな変なオ~~ラは出ていないのが救いだ。                                 

 

 

 

ひろゆき 死刑巡る持論を“天敵”米山隆一氏に「小学生の言い訳」と再び論破され「限界が見えた」「完敗」とネット失笑

配信

コメント495件
女性自身