木下博勝医師 松本人志問題を解説の弁護士にチクリ「医師もそうですが、忙しければTVに出演している暇ない筈」←本当にその通り!!!

 

木下博勝医師のおっしゃる通りです。   コロナが蔓延をし始めた時に出ていた医師のお禿の大谷医師なんか朝から夕方までテレビに出ずっぱりだった。                  岡田晴恵なんか大学の講義をどうしていたのか今も不思議なんだが、禿の大谷医師よりも出ずっぱりだった。                             本業はどうしているんだと、テレビに出ずっぱりの大学の先生や医師の事をコロナ蔓延し始めた時ぐらいから思っていたわ。。             藤田保健衛生大学?愛知医科大学病院?の医師はテレビ局にいるのは本当に極まれで、大学病院からの中継で報道番組に出ていた。                               コロナ患者は滅茶苦茶にいって、コロナ患者を診ながら、その他の重病な患者さんを診ながらとても大変だったと思う。                 その反面、岡田晴恵とか大谷医師はまるでアイドルになったような気持ちでとても浮かれてテレビに出ていたんじゃないの。                 テレビをつけると、岡田晴恵とか大谷医師が必ずと言っていいぐらい出ていた。                 最近も大谷医師がまった復活をしてテレビに出始めている・・・                          大谷医師の病院って大谷医師がいなくても大丈夫な余程患者のいない病院なんだね。 弁護士でもそうだわ。                              忙しい弁護士だったらマスゴミなんか出ていられないと思う。

知り合いの弁護士は弁護士事務所に勤めており、ひとりで絶えず3,4つの案件を抱えており、とてもとても忙しいので、テレビなんか出ている暇なんか無い様だ。            忙し過ぎて、テレビに出ている暇なんかまったく無いし、食事をする時間も無い時もあるみたい・・・                       テレビに出ている開業医の医師や弁護士や、テレビに出まくっている大学の教授も暇な奴が多そう・・・              特に故安倍ちゃんの猛批判をする大学教授の顔ぶれって決まっており、こいつらって大学教授となっているが、金を出して大教授の椅子を買ったとしか思えない暇人にしか思えない連中だ。                     中国のスパイか財務省の手先なのかなと勘繰ってしまうわ~~~                 

 

 

 

木下博勝医師 松本人志問題を解説の弁護士にチクリ「医師もそうですが、忙しければTVに出演している暇ない筈」

配信

コメント531件
デイリースポーツ