和田アキ子、小沢一敬めぐる事務所側の対応に「ものすごく怒ったの。何てこと言うのと」←1番悪い松本人志は今だに体力づくりに励んでいる!お前が病気になったら松本人志の思う壺だぞー!

 

スピードワゴンの二人が好きで、テレビに出ていると二人のやり取りとか、MCとのやり取りが面白くて、いつも笑っていた。   小沢は相方の井戸田の事を不満を抱えて、いつも泣いていた。                     どうでもいいような不満だったが、井戸田はきちんと受け止めて、とてもいい感じだった。                小沢も井戸田も今も好きだ。                        小沢はメンタルが弱いからなぁ~~~    小沢の事が好きなおばはんがここにいるよ~~~                  和田アキ子もメンタルの弱い小沢の事をとても心配をしている。                     小沢~~~~負けちゃ~~あかん!!!!          1番悪い松本人志は今でも元気でぴんぴんして、今でも体力づくりに勤しんでいると昨日記事で読んだぞーーーー!!!                  張本人の松本人志がスキャンダル前よりも元気になってぴんぴんしている。                  お前に(松本人志)鉄面皮と言う言葉を進ぜよ~~~                             ありがたき幸せ・・・と松本人志は言うかな・・・                お前が(小沢)病気なったら思う壺だぞーー!!                

考え方の方向転換をしろーー!!!                 小沢と井戸田のファンがここにいるぞー! 力もお金もないけど、ファンがいるぞー!

わしのことだーー!!!!                          

 

 

 

和田アキ子小沢一敬めぐる事務所側の対応に「ものすごく怒ったの。何てこと言うのと」

配信

コメント157件
日刊スポーツ