ヘンリー王子“王室復帰を希望”報道に王室関係者「後戻りはできない」と復帰の可能性を否定←厚顔無恥

厚顔無恥                    鉄面皮                         心臓に鋼鉄が生えている                          超愚か者                              この人って自分やメーガンが得になる事ばかり提案をする。。。                           パートタイマーで王室に復帰をして、ほんの少しでも気に入らないと、もの凄く傷ついたとか、苛められたなどとマスゴミに流してアメリカに帰りそうだわ。。                   母親も、もの凄い勝手な人だったが、ヘンリーはその上を行く超我儘で嫌な事があると必ず千倍返しをする。                ダイアナが生きていれば、ダイアナの男遍歴や付き合った男連中にダイアナの私生活や性癖などを暴露されたり、ダイアナ自身もイギリス王室に対してあたかも真実みたいなフィクションを流して金儲けをしていったと思っている。                           ダイアナが生きていればイギリス王室にとっては下水のような汚点になって、亡くなったエリザベス女王、チャールズ8世、カミラ妃、ウィリアム王子、キャサリン妃とその子供達が犠牲になって苦労をしたと思う。                            ダイアナの友人の一人にダイアナが生きていればキャサリン妃と仲良くしていたかと言う質問に、ダイアナはとても複雑で難しい人だったから、キャサリン妃と仲良くしていたか判らない・・・ような発言を読んだことがある。                    死ねば今度はイギリス王室がだんまりを決め込んでいるので、ダイアナが神聖化をされてしまった。                                  ヘンリーにパートタイマー王室復帰を断ったら、今度はウィリアム王子かアン王女かカミラ妃から嫌がらせをされて、パートタイマー王室復権を断られてしまったとまたマスゴミに偽証リークをするか、暴露業が生業をしているので暴露本に書くと思う。どっち転んでもヘンリーにとって、得することになる。                      それにいつまでの期限で王室復帰なの?                ほんの少し嫌な事があるとすぐに駄々をこねて王室の方々や関係者に黙ってアメリカに帰っていきそうだわ。。。                   アメリカに帰国したら、こういう事を言われた!!                             あ~ゆうことをされたとマスゴミにまたまた嘘リークをして悪口を流すと思う。                母親に似てどうしょうもない人間だわ。。そのうち、ダイアナと同じ事を言い出して、MI5かMI6に暗殺されると言い出すかもしれない。 

 

 

 

ヘンリー王子“王室復帰を希望”報道に王室関係者「後戻りはできない」と復帰の可能性を否定

配信

コメント147件
日テレNEWS NNN