松本人志、“元マネージャー”吉本経営陣と深刻亀裂「操るは大﨑洋・前会長」で“一人ぼっち”の法廷闘争へ←難しい大崎元会長や我儘な松本人志に仕えた岡本社長はとても偉い!尊敬に値する!!!

大崎洋と言う人は、本当に本当に怖い人だ。                         男の人で公の場所や、人前で「この人、親友」「彼は親友、親友」と言う人の数はほとんどいないと思う。                     そういう公や人前で親友、親友と言う奴は、私は信用が出来ないと思っている。                  公の場所や人前や著書の中で堂々と親友と言う奴は、親友という言葉を吐いたり、使ったりして、自分の事を崇めようとしている。                         それと本当の意味の友達がいないのかもしれない・・・・                            世間一般によくいるのが、聞いてもいないのに「誰々と仲がいい」とか「誰々と知り合い」とかいう奴・・・                           その誰々がその地域では知らない人がいない大金持ちだったり、著名人だったり、権力者だったりする。                     大崎洋のやっているのは松本人志を使って、おれはこんなに凄いんだぞ!!とか俺が発掘をしてやったんだ!!!とか暗に言っているのだ。                       松本人志が岡本社長をないがしろをしたり、蔑んだことを言ったり、やったりしたら、大崎が本当の親友だったら注意をしなければいけない立場だった。                      それが出来なかった大崎は人間として、トップとして失格だったのだ!                   大阪万博が吉本が参加が出来たのは、元専務の木村さんのお陰ですよ~~~~              30年?もう少し前?に木村さんが、要請があれば吉本興業が万博のお手伝いなどをさせていただきますとテレビで言っていたのを見たことがある。                      大崎洋が万博に参加が出来たのは、木村さんが足固めをしてくれたお陰を忘れるな!!!                       

とろサーモンの久保田ともう一人が失言をして、上沼恵美子を怒らかした事件も、松本人志がしゃしゃり出てこなくても良かったのだーー                           この人が揉め事に出てくると、マッチ棒の火が死人がでるくらいの大火事になってしまって、収拾がつかないことを毎回やる。    小さな小さな揉め事が、大火事や戦火になると面白くて、面白くて仕方がないようだ。                         宮迫のときもそうだった。                  それとラジオでが9pの自慢をしたり、テレビだと思うが「娘が輪かんされても仕方がない、男達に回されても仕方がない、自分も同じことをした」などの発言をしたらしい・・・              松本人志の奥さんは松本人志の言動の全ては知らないかもしれないが、ある程度は知っていると思う。                      人間として最低な奴と結婚をした奥さんは松本人志よりも肝玉が座っていて、やりてババアみたいな人だと思っている。                    

 

 

 

松本人志、“元マネージャー”吉本経営陣と深刻亀裂「操るは大﨑洋・前会長」で“一人ぼっち”の法廷闘争へ

配信

コメント613件
SmartFLASH