立花孝志氏、松本人志裁判に私見「この弁護士がついた時点で…」 SNS上でも話題←弁護士次第で勝てる裁判も負けてしまう事が多々ある。負けるつもりかも・・・

素人の私がモノ申すのはだいぶ引けるが、弁護士次第で裁判の行方が最初から決まると思う。                  普通なら絶対に勝てる裁判でも、私が見てきた弁護士なんかに依頼をすると100%近く負けます!!!!                         私も裁判で6人の弁護士を見てきたが、そのうちの5人は弁護士の資格はあるが、最高裁判例を覚えていなかったり、間違って法律を覚えていたりして、もし私がこの5人のダメ弁護士に依頼をしていたら、完全に負けていた。                     松本人志はもの凄いケチンボだから、お金を出し渋っているんだと思う。            私が裁判をやっている間、ネットでダメ弁護士の批判とか酷い目にあったというのを探して読んでいた。                       ネットの中のダメ弁護士は、幾つもある証拠をまったく見ず、依頼者の話もまともに聞かずに負けてしまったと書いてあったのもあった。              いろんなダメ弁護士のことがネットに晒されていたが、使える弁護士って本当に本当に数が少ないと実感をした。                    使える弁護士って絶滅危惧種ぐらい貴重だと実感をした。                     絶滅危惧種の敏腕弁護士をホリエモンが紹介をすると言っていたが、ホリエモンクラスになると敏腕弁護士を知っている。         大金持ちの松本人志が敏腕弁護士を知らいとは思えないけど・・・                最初から負けるつもりなの?

 

 

 

立花孝志氏、松本人志裁判に私見「この弁護士がついた時点で…」 SNS上でも話題

配信

コメント223件
日刊スポーツ