菊間千乃氏、大﨑洋氏の存在の大きさ指摘「松本さんに話をできる人が大﨑さんしかいなくて」←変な事言う人!!!

 

菊間と言う人って本当に嫌い!!!   この人って、どちらかというと松本人志と似た性格だと思う。                      未成年のジャニーズ事務所の子達と遊び歩いて酒を飲まして、ひと悶着を起こした人だった記憶が・・・                  性格って治らないんだなぁ・・・                  類は類を呼ぶ・・・大崎、松本、菊間は同じ穴の狢みたいだわ・・・

 

 

 

菊間千乃氏、大﨑洋氏の存在の大きさ指摘「松本さんに話をできる人が大﨑さんしかいなくて」

配信

コメント11件
デイリースポーツ