フジ風間晋氏、「めざまし8」で週刊文春「松本人志」報道で吉本興業の対応に見解…「先月27日の時点では真摯な対応ではなかった」←これは色んな人達が言っている。初動ミスです!!

今回の松本人志の完全否定の言い分と吉本興業も全く調べずに松本人志の言いなりに完全否定のやりかたには、弁護士の方から、ヤフーの記事のコメントから、コメンテーターの方からも初動ミスだと言われてますよね。。。                  たけしさんも言っていましたよね。。。           今回のヒカキンの二股騒動の即日謝罪の記事を読み、この人は本当に頭が良いと思いました。                         お手本のような謝罪でした。                     ヒカキンは文春の掲載文の中身が違うところはきちんと否定をして、そして交際をしていた女性をも褒めて、傷つけない言い方をしているのはにとても勉強になるなぁと思いました。                   頂点まで上り詰めた人が、こんな風に転げ落ちていくのを見ると、松本人志が超大大大大嫌いですが、可哀そうになってきました。                                 ここまで大きくなったのは、吉本興業松本人志は最初の初動ミスです。。                         致し方ないです・・・                 松本人志が蒔いた種です。                松本人志には徳が無いのです!!!            本当にこの人、徳が無さ過ぎーーー!!! 人間としての可愛げが無いのです・・・        たけしが爆問の太田がやることに大笑いをする顔は、とても可愛いです。                  たけしの大笑いを見ると、内容よりもその笑い顔で笑えることがあります。               さんまでもそうです・・・                   ちょっとした仕種や笑い顔がその人の本質が垣間見える事があります。                  残念ですが、松本人志にはそれが無かったです!!!

 

 

 

フジ風間晋氏、「めざまし8」で週刊文春松本人志」報道で吉本興業の対応に見解…「先月27日の時点では真摯な対応ではなかった」

配信

コメント185件
スポーツ報知