ジム・ロジャーズ氏「アメリカが衰退するのは時間の問題、米ドル離れは加速する」←韓国経済が大盛況になると言っていたが、大外しをしたもんねぇ。

ジム・ロジャースって数年前は、日本が大衰退になって韓国が大盛況をするから、韓国の株を買うと良いと何度かほざいていた。                              ジム・ロジャース自身も韓国の株を買っているともほざいていた。                  本当にジム・ロジャースは韓国の株を買ったのか判らないけど・・・                 実際は韓国が駄目になり、日本の方が韓国よりは良くなっている。                    ジム・ロジャースは自分の言った事をお忘れになったのか、認知症が進んでいるのか・・・多分認知症だと思う。        日本が良くなったのは安倍ちゃんのお陰です!!!!                  ジム・ロジャースは日本の官僚上がりの古賀や鳩山由紀夫みたいに無責任な事ばかり言っている。                              無責任な奴だけど、株で大儲けをしている。

 

 

 

ジム・ロジャーズ氏「アメリカが衰退するのは時間の問題、米ドル離れは加速する」

配信

コメント168件
現代ビジネス

アメリカは史上最大の「債務大国」

 

「米ドル離れ」が加速している世界

「米中貿易戦争」がもたらすもの

ジム・ロジャーズ(世界的投資家