英紙が分析「東南アジアで米中よりも“隠れた大国”日本が信頼される理由」←馬鹿政治家はこれを読み鵜呑みをして、日本人に使うべきお金をまたバラ撒くわ・・・

何十年も渡って、マスゴミや報道関係とか自称評論家やバカ大学教授などが日本の悪口ばかり言い過ぎて、下記のことがちょっとばかし信用ができねぇすよ~~                   ほんとうかいな~~                     そうかいなぁ~~~                          安倍ちゃんが一生懸命に中国や北朝鮮や韓国やロシア、アメリカに対して、ある時は強硬に、ある時はとても柔軟に外交をしていた。                    それをマスゴミテレビ朝日とか財務省などは一切認めずに、重箱の隅を楊枝でほじくるようなどうでもいい事を執拗にいつまでも攻撃をして、安倍ちゃんを否定をしてきた。                        安倍をず~~~~と否定をしている奴らって、中国や北朝鮮から何某かの袖の下を貰っているんじゃないかと勘繰ってしまうわ。                           田島陽子とか玉川徹や変な市民団体などは、徹底的に調べ上げるべきだと思っている。                          岸田は下記を読み、またばら撒きをするかもしれない・・・                  もうばら撒きなんかせんでもいい!!!      日本人の為に使え!!!!                    中国なんかODAへ2021年まで膨大なお金を日本はばら撒いている。                月にも行ったインドにも去年膨大なお金をばら撒いている。。。                                         

 

 

 

 

英紙が分析「東南アジアで米中よりも“隠れた大国”日本が信頼される理由」

配信

クーリエ・ジャポン

「隠れた大国」日本

乗り越えられた「負の遺産

ソフトとハードの組み合わせ

中国の脅威への対抗で団結