IMFが指摘する中国経済衰退の「深刻な現実」…習近平体制が立たされている「ヤバい岐路」←ほんまかいな

 

 

 

 

 

 

 

 

暗号資産の泥棒は北朝鮮がやったのは事実。                                 中国は北朝鮮がやったようにみせて暗号資産を盗むかもしれないし、北朝鮮に泣きついてお金をもらうとか、中国の常套手段の仮想敵国を作って日本を攻撃をするとか・・・                                日本の仮想敵国は江沢民のときからやっており、中国の農村に行くと日本がどれだけ悪い国で人間も極悪人というドラマを1日中流していて、中国農村なんか日本人が行くと、凄い顔で睨まれると、もう20年近く前から中国に居る日本人に聞いたことがある。                 中国は香港問題で非常に困っていた。                 そういうときに現れたのがコロナウィルスだ・・・                            香港問題はコロナウィルスで吹っ飛んでしまった。                         コロナウィルス前は日本を仮想敵国にして大騒ぎを起こして、膨れに膨れ上がった民衆の怒りを日本を仮想敵国をすることで、パッチンと割って鎮めてき。             また日本が標的になるかもしれない。                         仮想敵国を最初にやったのがアメリカだ。アメリカも今は良いかもしれないが、いつ何時どんな形にしろ敵になるかもしれない得体の知れない国だと思う。                        中国と言う国は、藤原愛一郎さんだっと記憶をしているが、簡単に一言で言えない複雑な国のような事を60年近く前に言っていたのを読んだことがある。                    2枚舌どころか5,6枚舌みたいな複雑みたいだ・・・                      アメリカもロシアも7,8枚舌だわ。。                 どの国でもそうだと思う。。。。                単細胞国家は日本が筆頭国家だわ・・苦笑  日本は1枚舌国家・・・・バカ丸出し!!         田島陽子や変なスパイのような市民団体だけが褒めてくれるわ。。。             アメリカでも非常に複雑だし、イギリスでもそうだし・・・フランスでもそうだ。

 

 

 

IMFが指摘する中国経済衰退の「深刻な現実」…習近平体制が立たされている「ヤバい岐路」

配信

コメント67件
現代ビジネス

深刻な下振れリスク

地政学的なリスクも

「失われた30年」を彷彿

不良債権処理に100兆円」

町田 徹(経済ジャーナリスト)