日本経済が崖っぷちに…「ドイツに抜かれて世界4位に転落」が示唆する、ヤバすぎる未来…じき、インドにも追い越される←休日が多くバカばかりを生産をしている日本

半ドンの土曜日を休日にした時から、こういう結果になることは判っていた筈!!           亡くなられた上岡龍太郎氏も土曜日休日には猛反対をしていた。               土曜日を休日プラス祝日を滅茶苦茶に増やして貧乏人ばかり作りよった。                金持ちは休みが多くなっても、休みに質の良い塾に通わせれるし、家庭教師は付け放題。                 金持ちの子供と頭が良いけど貧乏人の子供とは生まれながら差がついて貧乏人の頭の良い子がいくら努力をしても報われない世の中になってしまった。         貧乏人の子供達や並みの家庭の子供達は不公平で質の悪い公立の学校にしか通わせれなくなってしまった。           金持ちの出来があまり良ろしくない子供は留学などをさせて、箔をつけさせている。 大学教授でも医師でも出来の悪い奴らも留学をして優秀な人材に紛れ込んでいる。         日本は金持ち中国にもつい最近までODAを差し上げていた。                    金持ちインドにもバラマキ馬鹿メガネが膨大なお金を差し上げている。           こういうお金を日本の報われない人達に使えよ!!!                自衛費にも使えよ!!!!

 

 

 

日本経済が崖っぷちに…「ドイツに抜かれて世界4位に転落」が示唆する、ヤバすぎる未来…じき、インドにも追い越される

配信

コメント281件
現代ビジネス

日本経済の実力が低下している

新しい産業の柱が必要

個人消費の回復ペースが鈍い

「ハイブリッド以降」の日本の主力産業

真壁 昭夫(多摩大学特別招聘教授