堀江貴文氏、すし店とトラブルの港区女子に苦言「こんな奴うちの店きたら塩撒いて追い返すわ」←本当だわ!!!

高級すし店とは一生無縁だと思っている貧ちゃまだ。                            テレビで高級すし店をごくたまに放送をしているが、本当に美味しそう・・・私には無縁だなぁと思いながら見ている。                                         僻んでいるわけではない。。。                     分相応と言う言葉がある、私にはとても敷居が高くて行けないし、お金も無い!!       おでんツンツン男や、回転すしの醤油なめなめ男に近いのかなぁこの港区女子は・・ 25年ほど前に金持ちじいさんが孫を食事に連れて行くのは回転すしに行くと言っていた。                           子供の時から良いもんばかり食わして、その味を覚えて、安い物を食べなくなると困るから、回転すしに行くと言っていた。                 私は店が飲食店で結構良い物を食べていたようだ・・・                         他店で食事をすると、本当にまずい事がしばしばあって、私は良い物を食べているんだなぁと実感をしたことが何度も有った。 それと私の店よりも高級店とうたっている店で食事をして、米の味が悪く、刺身は古く、フルーツはミカン1個だったりして、私の店の方が料理の値段が安くて、刺身も新鮮だし、フルーツは旬の物を出しているわ~~とびっくりしたことがあった。                   店を経営をしている時も感じていたが辞めた今でも強く感じているが、お客様本位で儲けのことはあまり考えない、値打ちに値打ちにやってきたから、儲けが出なくて、生活が苦しかったんだと思っている。                 分相応と言う言葉を知らんのかなぁ、この港区女子は・・・・                    卑しいし、迷惑な奴だわ!!!                                       

 

 

 

堀江貴文氏、すし店とトラブルの港区女子に苦言「こんな奴うちの店きたら塩撒いて追い返すわ」

配信

コメント682件
日刊スポーツ