藤本美貴 熱愛報道後に謹慎、“島流し”移籍も…超ポジティブ「何でもやりますから」

ミキティーは偉い!!!!                 私の子供ぐらいの歳で、ひじょうにきちんとしている。                         ミキティーの親御さんもお出来の良いんだと思う。                               島流しみたいな事になれば、私ならば腐って、仕事もきちんとやらず、ふてくされてしまうかも・・・・                          ミキティーが好きだし、若いけど尊敬をしている。                           ミキティーのような性格の持ち主があと100万人ぐらいいれば日本ももう少し良くなると思う。。。

 

 

 

藤本美貴 熱愛報道後に謹慎、“島流し”移籍も…超ポジティブ「何でもやりますから」

配信

コメント22件
スポニチアネックス