中国経済が急ブレーキ…「900万武漢市民を見殺しにしても、14億人が生き残る」ための、日本では考えられない強硬措置

下記のことは20年ほど前から知っているわ。。。                           「言っても委員会」だったか、それか違う番組だったか覚えが無いが、中国と言う国は100万~数千万人ぐらい事故か何かで死んでも痛くもかゆくも無いと言っていた。                    1億人ぐらい死んでやっと事故が起きたと中国政府は感じるそうな・・・                    中国は900万人を取るか、14億人を取るかの選択肢だったら14億人絶対に取る。                       それと中国が発症の地だから、血眼になって超強硬設置をしたと世界の誰もが感じている。

もうろくジジイのバイデンは中国に甘すぎーー                           おフランスもあっちについたり、こっちについたりと蝙蝠のようなお国だわ・・・                 お英国も少し前まではそうだったけど・・ アメリカもね・・・                  中国人が日本に来るとエイズや梅毒や淋病などが蔓延するんだけど・・・               中国人には来ていただきたくない!!!    誰か共産圏に○○を落としてくれーーと思う事がある。                それと金持ち中国人を日本に簡単に移住をさせるわけが無いのだーー!!!                    顔認知ソフトや防犯カメラが中国のあっちこっちに取り付けられているのに、そう簡単に金持ち中国人が日本やアメリカに移住が出来るわけが無いのだーー                日本に簡単に移住が出来る中国人達は何か使命か、困った病気か豚などにまき散らす病原菌を持ち込んでいるから、日本に簡単に移住が出来るようになっている。                豚の病気が岐阜などの人間が滅多に入らない山奥で猪が発症をしたときに、誰が豚の病気を岐阜の山奥に入れたのと思った。               テレビのニュースでも人為的とか故意などと言っていた局もあったから、豚コレラ?が岐阜の山奥で発症したのは変だとマスゴミも感じていたんだと思った。                   日本の国会議員の裏金よりも中国人の移住の方が大問題なのに、スパイ野党と売国奴財務省は中国人移住の目を逸らすために、自民党議員の裏金をいつまでも引っ張って追及をしている。                     中国人移住なんかそう簡単に移住させるな!!!!                   クルド人も非常に困った人種みたいだね。                                     

 

 

 

中国経済が急ブレーキ…「900万武漢市民を見殺しにしても、14億人が生き残る」ための、日本では考えられない強硬措置

配信

コメント246件
現代ビジネス

動態清零(ドンタイチンリン)