堀江貴文氏〝政治家に厳しくすべき〟との意見に「まともな人間は政治家やろうと思わなくなる」←私の経験上、清廉潔白な人ほど仕事が出来ません!!!

私はホリエモンの考えに7割、8割方賛成だわ。。。                         昔、三角大福の政権争いの中、三木?だったけ清廉なイメージの政治家がいたが、政治家の資質が全く無しのダメダメの能無しの政治家だった。                    三木を見てから、清廉潔白というのも、どうかなぁ?と思った次第だわ。。。         ホリエモンのいう事は正しいけど、清廉潔白が良いと思っている国民や、清廉潔白じゃないマスゴミも表向きは清廉潔白なきゃあいかんと言うわさ。。。               昔、嘘はいけません!!!といつも激しく言っていた大人程、嘘をついていた。

 

 

 

堀江貴文氏〝政治家に厳しくすべき〟との意見に「まともな人間は政治家やろうと思わなくなる」

配信

東スポWEB