発生直後の行動に「邪魔するな!」など批判殺到←ご意見番だと超勘違いをしている超痛い男だわ。。

官僚って古賀みたいな人種の集まり?                似た者同士で使えないし、勉強だけが得意の連中。                  古賀は何かあるとすぐにマスゴミに出てくる厚かましさ、ご意見番みたいな顔をして変な事を言い出す・・・                 後出しジャンケンが超得意の茂木健一郎と同じでちゅか~~~                 官僚は国策よりも自分の力を誇示したいだけの集団みたいな感じがする・・・                  古賀ーーーーぁ!なんでお前が情報収集でてんやわんやの時に上から目線で電話をするんだーー                へずまりゅうと同じか、おでんつんつん男とか、回転すしで醤油なめなめ少年と匹敵するぐらい悪意を感じるわ!!!             この男は元官僚だから、もっと質が悪いわ。                     

 

 

 

発生直後の行動に「邪魔するな!」など批判殺到

配信

コメント930件
よろず~ニュース