堀江貴文氏、自民党の裏金疑惑を捜査の東京地検特捜部に怒り爆発「人の揚げ足とりばっかり、最低の人生」←こういう奴らはずる賢いので他人が羨む人生を送るわ。。

私の毒兄弟のひとりが東京地検特捜部の奴らにそっくりかもしれない。                                がり勉で1日の20時間ぐらい勉強をしていたんじゃないのかなぁ・・・                                良い大学出身の毒兄弟のひとりは、会社勤めは全くできない人で、仕方が無いので実家の手伝いをしていた。                      エビの天ぷらを50尾揚げるとしたら、数がかぞえれなくて7,80尾ぐらい毎回揚げてしまう社会不適合者だ。           そのかわり、お金の損得だけは毎日毎日計算をして毒親を困れせていた。                                 口を開けばキレイ事ばかり言っていたが、裏金作りや脱税ばかりやっていた。                                毒親の財産は10年以上に渡って巧妙に毒兄弟のところに行くように工作がしてあった。                         15億ぐらいあった土地、財産が毒親が死んだときは1億ぐらいしか残っていなくて、それを4人で分けた。                  東京地検特捜部の奴らは社会不適合者場ばかりだと思うが,  なにせ頭は良いのでずる賢いことには知恵が回る奴らだ。         私んとこの毒兄弟も社会不適合者だが、頭は良いので変に知恵が回りずる賢いのだ。                           こういうずる賢いのは国を亡ぼす事を平気でやるのが怖い。        自分が可愛いので、国が滅んでもどうってことが無い売国奴のような奴らだ。                                   毒兄弟とその配偶者は財産欲しさで毒親の店を潰してしまったわ。。。

                                    

 

 

 

 

堀江貴文氏、自民党の裏金疑惑を捜査の東京地検特捜部に怒り爆発「人の揚げ足とりばっかり、最低の人生」

配信

コメント1637件
よろず~ニュース