保険証廃止を批判すれば「頭おかしい」、万博に反対すれば「変なヤツ」…堀江貴文氏、橋下徹氏の “強すぎる言葉” に「何の説得力もない」集まる批判

橋下氏をどう表現をしたらいいのか、自分に反対の人を罵倒する癖がついてしまった。                           玉川徹に通ずるモノがあるかもしれない。    今回の大阪万博は失敗するでしょうね・・ 東京オリンピックのように延期になったり、不慮の出来事で途中で止めることになるかもしれないし・・                                大阪市長だった松井さんと吉村さんと仲良くしていると、除け者扱いしているとか、凄い焼き餅をしたりという感じを受けた。 この人のトリセツは非常に難しいなぁと思っている。                          橋下氏に本当の事を言えるのはホリエモンぐらいだわ。。。                     田島陽子も玉川徹も要領が良いので、橋下をスルー                          人の好いひろゆきにはいちゃもんを付ける        お米は面倒くさい橋下には一切いちゃもんをつけない。             橋下がなんかしゃべっていると、田島陽子や玉川徹と同じでチャンネルを替えてしまうか、声を小さくして聞こえないようにしている。

 

 

 

保険証廃止を批判すれば「頭おかしい」、万博に反対すれば「変なヤツ」…堀江貴文氏、橋下徹氏の “強すぎる言葉” に「何の説得力もない」集まる批判

配信

コメント154件
SmartFLASH