デーブ・スペクター氏、「サンジャポ」で松本人志「性行為強要疑惑」報道に見解…「あれだけのむちゃなパーティー…いずれトラブルになる」←デーブだけがきちんとした突っ込みをしている。

 

松本人志以外でこういう話題が出た場合には、あらゆるプロダクションの上から下までの芸人が罵詈雑言みたいのを吐くと思うのだが、誰一人真実や攻撃をしないのが、本当に納得がいかない。。

あの口の悪い上沼恵美子和田アキ子さえもオブラートというか新聞紙に包んだ、スモークのかかった言い方をしている。。                  デーブ・スペクターだけがきちんと対応をしている。。。                       なぜ、松本人志始め吉本興業、大崎元会長をきちんと批判をしないのか不思議・・・     テレビ局やマスゴミ松本人志批判はもの凄く避けているわ。。。                   テレビ局のほとんどが吉本興業の株を持っているようだ。。。                        ジャニー喜多川が5,60年以上に渡って性被害をしてきたことを知っていてもスルーをしてきたテレビ局・・・              テレビ局のディレクターなんかハワイなどへ接待もされているし、何十万とか何百万とか現金も貰っている可能性もある。。                        財務省や税務署や特捜部もジャニーズ事務所のお金の行方を徹底的に捜査をするべきだわ。。。                      テレビ局はジャニーズ事務所吉本興業に非常に美味しい思いをさせて貰っているので、ジャニー喜多川の性被害問題と同じでスルーと、知らなんだという姿勢を貫こうとしている。                         テレビ局も松本人志と同罪だわ。。。             TOKIOのメンバーだった山口はNHKのディレクターに女子高生をあてがわれよとして問題になったけど、NHKはまったくのお咎めなし。。。                  ジャニー喜多川もNHKの施設で、少年たちを性被害をしていたが、NHKはまったくのお咎めなし・・・                 ジャニーズ事務所吉本興業にNHKはじめテレビ局はどんなけ袖の下を貰っているのかと勘繰ってしまうわ。。。

 

 

 

デーブ・スペクター氏、「サンジャポ」で松本人志「性行為強要疑惑」報道に見解…「あれだけのむちゃなパーティー…いずれトラブルになる」

配信

コメント423件
スポーツ報知