タワマン敷地内で刺され死亡 20代女性の身元が判明 東京・新宿区

下記と同じ事件の記事のコメントを読むと被害者も悪いというコメントばかりだ。         21歳で中年の男性に甘えて、人生をなめ切っていたのかなぁ・・・                  無職でタワマンに住めのるかというコメントもあったけど、相当稼いだみたいだね。。                話が飛ぶが、主人は女性が春を売るのは致し方ないと思っている・・・私もそんなに悪い事ではないと思っている。                       ただそういう仕事をしていると悪い男が近づいて、人生を滅茶苦茶にされるから、非常に気を付けた方が良いけど、気を付けていても悪意のある奴は擦り寄ってくるから防げようが無い。                  詐欺まがいでお金を巻き上げるのと、春を売るのと比べると、春を売る女性の方が良いかもしれないと私は思う。                              ストーカーで殺された事件を見ていると、被害者の方達が本当に可哀そうだなぁと思える事件ばかりだ。                    今回はちょっと被害者の方に同情の気持ちが薄いのだ。                          頂きリリコだっけ? 貢がせリリコだったけ?                         私は騙されちゃう方だから、頂きリリコみたいな奴は絶対に許せない!!!                  頂きリリコが改心をしているなどの記事が出回っていたけど、これは裁判の心証をよくするために演技をしているだけです!! こういう詐欺師ってウソ泣きも迫真の演技で出来るし、嘘笑いとか偽笑いも本当に面白うそうに出来るわ。。                   毒兄弟の配偶者は私の毒親の事を蕁麻疹が出来るぐらい超嫌いだったけど、毒親の葬式には涙が出ていないのに泣いている真似をして、弔問客を騙していた。             毒兄弟の配偶者の隣にいた私は涙が出ているかと、ず~~~と観察をしていたが、涙なんか1滴も出ていなかった。                    泣くと鼻水も出てくるのに、鼻水なんか出ていないのだ。                          弔問客と話すときはハンカチを目に当てて泣いたふりをして、声を震わせて泣いているように見せていた。                弔問客がいなくなって、私が毒兄弟の配偶者の目を見ても赤くなっていなくて、泣いた形跡が全くない。                     この人は昔から演技がうまくて、俳優になればいいのにと思ったことがある。          下手な役者よりも上手いかもしれない・・

 

 

 

タワマン敷地内で刺され死亡 20代女性の身元が判明 東京・新宿区

配信

コメント112件
ABEMA TIMES