サンドウィッチマン救った先輩のガチアドバイス、富澤たけし「その2つがなかったら潰れてる」

クリームの上田と有田はひな壇とかゲストが下手だったり変な返しをしても、上手に拾ってくれると有名だ。                   ふたりとも良い大学を出ているが、良い大学を出ていても駄目な奴が多い中、本当の意味の頭のいい人。                       太田も地頭の良い奴だから、分析力が半端じゃない。                        若槻千夏も地頭がとても良い、分析力が凄い・・・                            それとサンドのふたりが、地頭の良い、良い人に相談?愚痴った?のが良かった。               昔のプロ野球の世界って、優秀な新人が入ってくると、褒め殺しをしたり、良い先輩面をして優秀な新人を潰しまくっていた輩がいたと読んだことがある。                   何かで読んだが、悩み事があるとき、相談をする人を探すのが悩み事と同じくらい困っていると書いてあった。                  確かに変な人や、意地悪な人に相談をすると、却って悩み事がもっともっと絡まってしまい収捨がつかない状態になってしまうことが多々ある。                    サンドはやはり運がいい!!!

 

 

 

サンドウィッチマン救った先輩のガチアドバイス富澤たけし「その2つがなかったら潰れてる」

配信

コメント4件
日刊スポーツ