麻生太郎 上川外相への「そんなに美しい方とは言わない」発言に批判殺到…学ばぬ83歳に「辞めて欲しい」と引退勧告←話の前後が切り取りされているんだわ!!

この人って失言が多いです。         失言というか発言の中には、本当にバカだなぁと思う事も度々ありますが、私はこの人が嫌いではありません。                      好きです。。。                         リーマンショックの時に、真っ先にアメリカを助けたのはこの麻生さんですよ~~~アメリカがこけたら、みなこけた!!!になるんですよ!!!          バカ、売国奴マスゴミは安倍ちゃんがやった功績や、麻生さんがやった功績をまったく報道をしない、どうしてなの!!! どうでもいいような失言なんか流すな!!私が毒兄弟とその配偶者にしょっちゅうやられたのは、発言の前後を全部切り取られて、悪い部分とか耳障りな部分をいろんな人に告げ口をされたことです。

例えば「○○さんはバカげたことをして皆さんを笑かすから面白い」と私が言ったら、毒兄弟とその配偶者が使う手は「○○さんのことをバカだと言っていた」と告げ口をされてしまうのだ。。。                 マスゴミがいつも使う手法だ!!!        麻生の失言の半分ぐらいは、切り取りされて、国民が聞くと気分が悪くなるように、切り取りをされて報道をしていると思う。                   

 

 

 

麻生太郎 上川外相への「そんなに美しい方とは言わない」発言に批判殺到…学ばぬ83歳に「辞めて欲しい」と引退勧告

配信

コメント1455件
女性自身