さんま 松本人志騒動で吉本社長から連絡「お前、社長になってから大変やなあ」

さんまは偉い!!!!につきる。。    『お前、社長になってから大変やなあ』って言うて。『さんまさん、社長になんかなるもんやおまへんで』って言うてて、←これは笑ったわ~~~             さんまはユーモアセンスが抜群でどこかで笑いを取るのが本当にうまい!!!!                 松本人志に徳が無いばかりに、こいつとか大崎元会長に縁があった吉本の偉いさまが酷い目に遭わされている。                   松本人志に頼まれて女衒のようなことをした芸人も酷い目に遭っている。。。              全部、松本人志の所為なのに・・・             自分はしこたま稼いで200億円はくだらない財産を持っているらしいな!!!           松本自身はノコノコととんずらをして、逃げてしまった・・・               松本らしいわ~~~苦笑            さんまは松本が娘の事を思っての休業だと言っているが、松本の娘は親にそっくりかそれ以上の鉄面皮だと思うから、心配はいらんわ~~              それよりも、松本人志と関わった後輩芸人に本当に同情をしている。                 松本人志という奴は関わる人間を全てではないが、不幸にする人間かも・・・         優しくて、人間づきあいの広くて、まともで、女を頼むと言ったら必ず探してくれる後輩芸人を見つけて女衒のような事をさせている。                    松本人志と堂々と渡り合えるのは上沼恵美子や大崎元会長や浜田ぐらいだわ。。。  

 

 

 

さんま 松本人志騒動で吉本社長から連絡「お前、社長になってから大変やなあ」

配信

東スポWEB