吉本興業、松本人志めぐる報道受け謝罪 当事者を含む関係者に聞き取り調査し「事実確認を進めている」←松本と大崎が本当に悪い!!!

 

 

吉本興業の1番の偉いさんが松本人志だったことは誰もが認める事だった。       岡本社長の事も宮迫の闇営業問題の時に「お前も偉くなったもんだなぁ」と言ってバカにして、見下げた態度を表し、マスゴミに言い放った。。。                 松本にすると、吉本を牛耳ているのは「わし!!!」「わし!!!じゃ」と吉本の芸人及び世間に公表をしたと感じた。               本当なら松本の大親友の大崎が注意をするべきなのに、まったくそれをしなかった。      1番悪いのは大崎だ!!!!!              私の若い知り合いが勤め先の社長の事をバカにした言い方をしていた。            それを聞いていた副社長が知り合いを呼び、「社長は温厚だから君の失礼な言い方を怒らないが、他の者が聞いたら、真似をするし、会社の雰囲気が悪くなるから、止めなさい!!!」とびしっと言ったそうな。                 普通は誰かが松本に注意をするのに、会長だった大崎よりも偉い松本に対して誰も注意が出来ないシステムに何十年にもなっていた。                         松本人志の日頃というか若い時から行いや遊び方を大崎や岡本は見てきて知っていた筈だ。                その悪行に対して何も言えない会社というか、大崎や岡本がとても、とても、とても悪い!!!!               1番悪いのは親友だった大崎だ!!                                  今回の松本人志の記事に対してコメントが載っているが、気持ちが悪くて、非常に後味の悪いコメントがしばしば載っている。              松本は「自分の娘は輪かんをされも仕方がない。 自分も同じようなことをしてきたから、娘は回されても仕方がない」などとほざいたと書いてあった。                    この発言をしたとき、多分、リップサーッビスと冗談半分、本気半分だったと思う。 言霊って怖いものがある・・・                 悪い事を言うと、それが冗談でも返ってくることがあると、私自身も経験があるから、発言は本当に気を付けて言わないといけないと思っている。                 私の毒兄弟と配偶者が病気の人や精神的に病んでいるのをバカにしたら、毒兄弟の息子が白血病になり、違う毒兄弟の配偶者の息子は精神が病んでしまった。              それを目の当たりにして、絶対に病気の人を蔑んだり、バカにしてはいけないと自戒をしている。                       

                                                 

 

 

 

吉本興業松本人志めぐる報道受け謝罪 当事者を含む関係者に聞き取り調査し「事実確認を進めている」

配信

コメント2544件
オリコン