渦中の松本人志に今度は“女性の指示書”と隠語の存在…吉本興業が“第2のジャニーズ”になる可能性

松本人志のどの写真を見ても超超超超~~~~超超気持ちの悪い顔をしている。            絶対に絶対に絶対に受け付けれない顔をしている。                            性器そのもの顔というか、画面や映像には出してはいけない気持ちの悪い顔をしている。                          いくら超大金持ちでも、この人はダメだわ~~気持ちが悪すぎる。。              歩く性器そのもの!!!                  渡部健のやったことも本当に気持ちが悪いが、この人も本当にダメだわ~~                           宮迫だったか、他の誰かの不倫だったか忘れたが、不倫が表に出て話題になった時に、誰だったか忘れたがもの凄く意味深な発言をしていた・・・                  不倫なんか吉本の大物含めて、相当数がやっているような事を言っていた・・・・その言い方(書き方)がもの凄くインパクトがあって、誰の事を言っているんだろうと思ったが、それ以上は詮索が出来なかった。    今思うと松本人志の事を指していたと強く感じている。                        大親友の大崎元会長さんは松本人志のことは知らないとは思えないんだけど・・・ 大親友なら良いとこも悪いところも全部ふっくるめて受け入れるのが親友というものだ!!!!               松本人志のこういう性癖、悪癖、女性蔑視、人の好い後輩を女衒扱いをする事全部受け入れての親友なのかねぇーー                        おそらく、松本人志と大崎との親友の定義は損得、利害が一致、吉本を牛耳れる、親友と言う言葉が好き、親友と言う言葉で酔いしれる自分が好きなどなど・・・じゃないかと思っている。              

 

 

 

渦中の松本人志に今度は“女性の指示書”と隠語の存在…吉本興業が“第2のジャニーズ”になる可能性

配信

コメント577件
日刊ゲンダイDIGITAL