松本人志出演の年始特番で1本目から「ACジャパン」 提供スポンサー〝表示ナシ〟の異例事態←あの上沼恵美子や和田アキ子がだんまりを決め込んでいるが超不自然だわ

芸人、芸能人が松本人志と同じような事が起きると、真っ先に口を挟んで批判をしまくる上沼恵美子どうしたんだい、いつもの怒ったような口上はどこへいったんだい。                  一方的に記事にされた芸人や芸能人を斬りまくっていたあの厳しい態度はどうしたー                   同じように和田アキ子もどうしたーーー               松本人志の今回の記事に対して、上沼恵美子和田アキ子がスルーをしたら、相当根が深い問題なんだろ・・・というネット記事があった。                      探せばこの記事はまだあると思う。               上沼恵美子はさんまが超嫌い。。。              松本人志はさんまは目の上のたん瘤のような人物。。。                      利害関係が一致をして、このふたりが結託をして「さんま下ろし」を企てたことがあったと思っている。                      何かと、このふたりはを仲良しを強調をしていた。                      大崎元会長が松本と親友、親友ともの凄い協調をするがなんでだろうと今でも思っている。                私の周囲でも「親友」「親友」などとすぐに言う人物が数名いるけど、胡散臭い奴だと今でもそう思っている。        ただし、こういう直ぐに親友と言う奴らはお調子が良く、どの派閥についたら得とか瞬時に見抜くようで、出世とかお金持ちになっている。

 

 

 

松本人志出演の年始特番で1本目から「ACジャパン」 提供スポンサー〝表示ナシ〟の異例事態

配信

東スポWEB