松本人志めぐる週刊誌報道、立川志らくの主張が波紋 「説得力ある」「これ自体がセカンドレイプ」賛否両論←松本のすぐ後ろにいる吉本興業に恩を売っている。。

吉本の元会長以下、社長、重役は全員松本のマネージャーをやっていた奴らでしょっ 元会長よりも社長よりも松本の方が偉い!!!という事でしょうが!!!                        松本ヨイショをする吉本後輩、立川志らくなどは、松本のすぐ向こうにいる吉本興業に対してのヨイショや忖度をしてご機嫌を取っている。                  これからの自分の事を松本を庇う事で、吉本に恩を売って、損得を考えている。             吉本も、もうダウンタウンのマネージャー上がりの者だけが会長、社長、役付きになるシステムはもう止めたらいいのに・・・ 木村さんがいた頃はこんなにいびつにダウンタウンのマネージャーしか会長、社長、役付きしかなれないシステムじゃなかったと思う。                         大崎と松本が組んで派閥を作り、自分達のやりたいような自己顕示欲だけのシステムを作ったにしか見えないんだけど。。。 今の吉本興業と松本の関係は非常にいびつで変だわ。。。

 

 

 

松本人志めぐる週刊誌報道、立川志らくの主張が波紋 「説得力ある」「これ自体がセカンドレイプ」賛否両論

配信

コメント1221件
中日スポーツ