松本人志めぐる報道に芸人たちが口をつぐむワケ…「次はオレか?」と戦々恐々の構図

ジャニー喜多川の性犯罪の事をNHK始めフジ、テレビ朝日、TBSなどが知らないはずが無かったのだ。             私でも公ちゃんが手記を出す前から知っていた。                   今回の松本エロ志の事は一緒にいつもつるんでいた奴らは知らない筈が無いと思っている。                福岡までも悪しき噂が流れていたんだーー松本は200億円ぐらいの財産があるという                             島田紳助は軽く見積もって300億の財産があると、どのマスゴミも書いてあったから、300億以上の財産があると思っている。                 松本人志に女の子をモノのようにあてがった芸人達は松本イコール吉本興業だから松本に気に入られようと一生懸命だったと思うわ~~                 それと、元会長や社長や副社長よりも松本人志の方が力があるから、松本人志にヨイショしまくると思うわ~~~           松本人志の人相は歳ごとに悪くなってきて、リアル妖怪顔になってきている。  

 

 

 

松本人志めぐる報道に芸人たちが口をつぐむワケ…「次はオレか?」と戦々恐々の構図

配信

コメント218
日刊ゲンダイDIGITAL

博多大吉の話はネタの可能性